SSブログ

4日目 [ちばわんトライアル日記]

今朝は連休中のお天気とは打って変わって雨降りでした。
今日からまたいつものように5時起きです。

幸い6時のおさんぽたいむには、雨もいったん止んでくれました。[グッド(上向き矢印)]
「おさんぽへ行くよ」ともみじちゃんに声をかけると、どうでしょう尻尾をふりふり定位置のテーブルの下から出て来ました。

甘えん坊な可愛いお顔がたまりません![揺れるハート]
sara-mamaは家事があるのでお見送りでした。

走る走るぅ俺たちぃ♪
■だいぶ慣れたかなぁ

コースはレギュラーコースのひとつ、すでにもみじちゃんは一度歩いたコースです。
足取りも軽やかに少し走っても見たりしながら友好を深めて行きます。

なーに?
■見るものすべてが新鮮なのでしょうね

何を見つけたのでしょう。
ふと、足を止めて・・・。

帰宅後、ブラッシング前のようすです。

おりこうさんでしょう♪
■ちゃんと伏せして待っています

でも、寂しがり屋さんなので部屋へ戻ると様子を見に来てしまったり・・・。
それも恐る恐るなんです。

振り向くと慌てて玄関へ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はお留守番だよ!
■仕事へ行く前に

もみじちゃんはこの数日で、かなり心を許してくれたようです。
トイレに行くと、ついて来ちゃったりするんですよ♪

いまごろどうしているかなぁ。

そうそう、昨日の夕方のおさんぽたいむで出かけた秋川での写真。
玄関でカメラを落下させ、中のカードが移動していたのか全てパー。[バッド(下向き矢印)]

これは、ショックでした。
良い写真撮れたと思ったのにぃ。

でも、たくさんの方々に出会って楽しそうだった。
たくさんの番犬にもほえられましたけどね!



早く仕事が終わんないかな、なぁーんてね!![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
hatsune

クールビューティなお顔立ちに見えましたが、甘えん坊さんなんですね。
webカメラでお留守番中のもみじちゃんを見たいですね~( ´艸`)
by hatsune (2013-10-15 10:45) 

Rchoose19

今日は台風が来ますから、
早く帰って安心させてあげましょうねぇ~~♪
カメラは壊れなかったんでしょうか?
大丈夫でしたか?
by Rchoose19 (2013-10-15 13:02) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
とても小顔で可愛いんですよぉーっ♪
webカメラ欲しくなりますねぇ。
どんなふうにお留守番しているのかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-15 17:03) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
台風迫って来ていますから早く帰りましょうねぇ♪
リードやらエチケットバッグやらカメラを持っていたので、うっかりカメラを手放しちゃって・・・。
キズはしょうがないとしても、画像が取りこめていなくってショックでした!
ちゃんと、確認しないといけませんね。[__もうやだ~]
by sara-papa (2013-10-15 17:07) 

みぃにゃん

記事拝見していてもとてもご夫婦が楽しくされてるのがつたわってきます。きっと天国へいった子達も明るくなってくれてありがとうって思ってるとおもいますよ。これからもみじちゃんともっと信頼を深めあってここが私のお家って思ってほしいですね!
by みぃにゃん (2013-10-15 19:52) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
サラ達があってのもみじちゃんですから、頑張りまっす!
若いから活力が違いますし、体力つけないとついて行けないかも。
成犬を飼うのは初めてなので今後の展開が楽しみです。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-16 12:40)