SSブログ

新しい家族をご紹介いたします♪ [ちばわんトライアル日記]

ついにこの日がやって来ました。
新しい家族ですぅーっ[ぴかぴか(新しい)]

じゃーん[るんるん]

女の子です♪
■ワッフルちゃん改めもみじちゃんです!\(^o^)/

はるばる東京都杉並区から、「ちばわん」さんの一時預かり親さんのT氏ご夫妻が連れて来てくださいました。
まず、今日から1ヵ月間のトライアル期間をクリアできたら正式な家族になれるのです。

スキンシップが大切ですね!
頑張らなくっちゃ[ひらめき]

T氏ご夫妻とお別れして1時間を過ぎようとしておりますが、至って静かです。
(T氏様、お二人の見送りにワッフルちゃん改めもみじちゃんが出れなくて申し訳ありませんでした。)

はじめは私たちの様子をうかがっているかのようでしたけど・・・。
部屋に残すと窓際へ寄っているようです。

このカキコミをする為にPCに向かっていたら、すりすりと近寄って来て、あら眠っちゃったようですねぇ。

すやすや♪
■もみじちゃんの寝顔

車の移動と初めての知らないお家にお疲れのようです。

この連休中はいっぱいスキンシップしてあげることに決めています。
今日はゆっくりくつろいで下さいね♪


もみじという名前にも早く慣れてくれると嬉しいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 8

ご訪問帳の受付は締め切りました
may234

もみじちゃん~名前もお顔も可愛らしい♪
トライアル期間とかあるんですね
もみじちゃんも場所が変わって不安はあるのかも知れませんが
きっと、papaさんとmamaさんでしたら大丈夫だと思います(*^^)v

by may234 (2013-10-12 18:49) 

hatsune

秋に来たもみじちゃんですね♪
連休だから、いっぱい一緒にいられますね~(*^_^*)
もみじちゃん、早く新しいおうちに慣れてくれるといいですね。
by hatsune (2013-10-12 21:47) 

Rchoose19

早く仲良くなれると良いですね~o(^-^)o
もみじさんは、いくつくらいなのかしら?
本当に知識がないので初歩的な質問ですいません。
優しそうなお顔ですね~♪
by Rchoose19 (2013-10-12 23:23) 

sara-papa

>may234さんへ
でしょーっ♪
親馬鹿は相変わらずなんですよぉ。
トライアル期間中に飼育を断念せざる負えない、いぬ親さんたちも多いようです。
私たちも頑張らなくっちゃ![__わーい]
by sara-papa (2013-10-13 09:35) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
そうなんです♪
sara-mamaが「令名」いたしました。
とても、気に入っています。
この連休はある意味勝負かなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-13 09:37) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もみじちゃんは2歳ぐらいです。
サキと同じ誕生日もわかりません。
スレンダーなレディーですよ♪
こうしたワンちゃんやネコちゃんが数多くいることを、沢山の皆さんに知ってほしいと思います。
そして、一匹でも多く幸せになってくれることを願っています。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-13 09:48) 

みぃにゃん

初めましてもみじちゃん!笑顔がとてもかわいらしいワンコですね。
これからトライアルでお互いもっと知りあっていけそうですね。
もちろん良いことばかりではないでしょうがそれが家族ってものですね!
by みぃにゃん (2013-10-14 16:52) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうございます♪
笑顔がもうたまらないくらい可愛いんですよぉ。
サラ軍団に対しての親馬鹿ぶりが、もみじちゃんに復活しました!
このトライアル期間を有意義に過ごしたいと思っています。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-14 18:56)