SSブログ

新しい家族が増えるんですぅ♪ [おさんぽ待夢]

6日の日曜日に挑んだお見合いは、お相手のワン子も私たちにとっても緊張の中終了しました。
犬一倍人見知りなワン子ちゃんだったのですが、そのつぶらな瞳に私たちはどう映ったのかなぁ。[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りの車の中は不安と心配で堪らなかったのです。
そして、ついに昨日の朝ですが、一時預かりをされているいぬ親のTさんから[mail to]で連絡を頂きましたーっ♪

心配だった結果は、私たちにお預けいただけるとの回答でした。
帰宅してから遺影のサラ・サキ・カンナに報告をし、ちょっと早かったかなぁとちと反省もしました。

ご連絡では今週末の12日に我が家へ連れて来てくださるそうなので、それはもう楽しみでしかたありません。
迎える準備をしなければ・・・。

それと、新しいお名前を考えなくてはね!



朝からもうそわそわしています[るんるん]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(10) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 10

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

無事にお見合い終了おめでとうございます。
今週末ですかぁ~~。
楽しみですね。一日も早く『あきるの』の自然に
慣れてくれるといいですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-10-08 13:02) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ありがとうございます♪
ちばわんさんのところでは、里親ではなくいぬ親さんと呼ばれているようです。
その仲間入りをすることになるのですね。
一日も早く慣れて、楽しいおさんぽが出来ることを楽しみにしているんですよ。
そうそう、名前も考えているところです。
早く週末にならないかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-08 17:05) 

みぃにゃん

前々記事から拝見しました。ちばわんさんで迎えられるのですね!
どんな子だろう~。楽しみですね。
きっとサラちゃんたちは温かく見守ってくれると思いますよ。
だって同じ仲間を幸せにしてくださってるsara-papaさんmamaさんを怒るわけがないじゃないですかっ!
僕たちの仲間の事想ってくれてありがとうって言ってると思いますよ。

by みぃにゃん (2013-10-09 00:24) 

may234

私もサラちゃんたちは温かく見守ってくれていると思います^^
楽しみですね~私もうきうきしちゃいます♪

by may234 (2013-10-09 02:24) 

Rita

こんにちは。
お迎えが決まったのですね^^
おめでとうございます。本当によかったです~~~♪
サラちゃん&サキちゃん&カンナちゃんもきっと喜んでいますよ☆
たのしみですね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rita (2013-10-09 12:10) 

hatsune

うわ~っ、楽しみですねぇ♪ 男の子かなぁ、女の子かなぁ。
サラちゃんたちも、papaさんmamaさんの元で暮らせる
幸せな子が増えてきっと喜んでくれてるでしょうね。
by hatsune (2013-10-09 13:14) 

sara-papa

>みぃにゃん さんへ
ご返事遅くなりました。
とっても可愛い女の子です。
飼育の仕方を忘れてしまう前に再び飼うことが叶い、サラ・サキ・カンナたちのように育ててあげればと願っております。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-13 09:18) 

sara-papa

>may234さんへ
ご返事遅くなりました。
きっとそうですね。
子犬からではなく成犬ですから、不安もいっぱいですが頑張りますね。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-13 09:23) 

sara-papa

>Ritaさんへ
ご返事遅くなりました。
あれ、ブログを閉じられてしまったのでしょうか・・・。
もう、多頭飼いするほど体力はありませんから、めっちゃ可愛がっちゃいそうです。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-13 09:26) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
ご返事遅くなりました。
可愛い女の子でしたぁ。
すこし間が短かったかとも思っています。
でも、流石に19年間傍に犬が居たという影響力は強いものでした。
寂しすぎて・・・。
幸せにするつもりです。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-13 09:30)