SSブログ

梅雨ですねぇ~♪ [思い出の記事]

[台風]4号の影響は、いかがでしたか?
雨が降らない時は、ぜんぜんと言っていほどふらなかったのにねぇ。

降るとなったら、ばっかに降りよる!
こげんこつ、いかがなものか・・・。

ところで、この時期のお花はなんたって「アジサイ」だね!

ガクアジサイ
■ご近所の会社さんで咲いている

ここのガクアジサイとっても良い色してるの♪
毎年、綺麗に咲くんですよぉ。

梅雨の間、当分楽しめそうです。
我が家のガクアジサイときたら、いまいちなんだなぁ。



でも、でんでんむしがいたっけ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

私がアジサイって聞いて最初に思い浮かべる
基本のアジサイですよ~o(^-^)o
また、今日はよく晴れて気持ちがよいですね♪
by Rchoose19 (2013-06-22 08:01) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
この時間少し雲が広がっていますが、陽射しもありまあまあなお天気です。
やはり、晴れると気分が違いますねぇ♪
あきる野市議会議員選挙の最終日でもあり、候補者さんも頑張っています。
ちなみに、都議会議員選も行なわれていましたね!

もう、美容院へは行かれたのかな?
良い週末をお過ごしくださいね♪[__わーい]
by sara-papa (2013-06-22 11:44)