SSブログ

夜はゆっくり寝ようぜ! [三匹と過ごした日々の記録]

決まって午前0時を回った頃に起きるのが、我が家の愛犬柴犬のカンナ。
来月17歳になる高齢犬です。

カンナ
■私の胡坐の中で[眠い(睡眠)]ing

先に寝てしまった・・・。
私はと言うと、カンナをリードにつないで散々歩いた(居間やらキッチンやら)後なので、[目][ぴかぴか(新しい)]んでした。[バッド(下向き矢印)]

まあ、一度起きると長くて1時間ほどはぐだぐだするので付き合っています。
根気入りますよぉーっ!

カンナで最後の試練。
とことん付き合いますからねぇ。

でも、カンナよく頑張っているでしょう♪
たくさんの病気を経験したし、現在だっていろいろな病を抱えている。

sara-mamaと交代したりと、フルサポート体制で臨んでいるからな。
頑張れよ!



私自身とsara-mamaへ捧ぐ![わーい(嬉しい顔)][曇り]台風の影響はどう?
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

なんで徘徊は夜中なのかなぁ~。祖母も夜中に歩き回っていたしなぁ~。
やっぱり月に関わりがあるのかなぁ(^^ゞ
普段は一緒にお昼寝するわけにはいかないものね。
お休みの日に沢山寝てくださいね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-06-21 06:14) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝も寝不足ですぅ[__バッド]
カンナも眠いくせに起きるんですよ。
少しかまうといきなり[__眠い]だって。
置いてきぼりかよって!![__わーい]
by sara-papa (2013-06-21 07:30) 

may234

気持ちよさそうですね^^
でも、可愛い~♪
papaさんお疲れ様です!
by may234 (2013-06-22 01:58) 

sara-papa

>may234さんへ
カンナは良いですよ、気が済んだんだから・・・。
残された私は、どうすりゃいいのよってね♪[__わーい]
by sara-papa (2013-06-22 11:34)