SSブログ

でんでんむし [思い出の記事]

昨日は、あきる野市議会議員選挙と都議会議員選挙のダブル選挙でした。
もちろん、私とsara-mamaも投票所へ足を運びましたよ。

結果は、あきる野市ホームページにて速報が流れていましたので、カンナを相手しながらどきどき拝見していました。
あきる野市ホームページ『あきる野市議会議員選挙速報』は、こちら⇒http://www.city.akiruno.tokyo.jp/contents_detail.php?frmId=4336

皆さんが応援された候補者の方は、ご当選されましたでしょうか?
この一週間、大変お疲れ様でした!

静けさを取り戻した日曜日の朝、でんでんむしを発見しました。

でんでんむし
■私はこの呼び方が好き♪

なんとなく、愛嬌があって良いじゃない。
カタツムリ(蝸牛)だとごっつく感じちゃうなぁ。



さあ、選挙は終わりましたが、今週も頑張ろう~♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は梅雨空に逆戻りですね~(^^ゞ
おかげさまで後輩も無事に議席を獲得しました。
これからが本番なので頑張ってほしいものです。
今週も頑張りましょう(^0^)/
by Rchoose19 (2013-06-24 06:16) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ご当選されたのですね~♪
おめでとうございます。
私たちの応援した候補者さんも、すばらしい獲得票でありました。
また、隣の地区で頑張っていた候補者さんも無事当選されて安心しております。
これからが本番、頑張ってほしいと願っております。
そして、今週もお仕事に遊びに頑張りましょうね![__わーい]
by sara-papa (2013-06-24 10:10) 

hatsune

あ。そういえば結果を見てないやf^_^;
梅雨、紫陽花と来ればでんでん虫ですね~。
リアルでは触りませんが、ゲームの世界ではたくさん獲ってます(^^;
by hatsune (2013-06-24 11:33) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
都議会議員選挙結果は、昨夜国有放送が頑張って放送していましたねぇ♪
投票された方は当選されましたか?
でんでんむしって、中々見つけようと思っても見つかるものじゃないのです。
殻が無い方は、やたら目につきますが・・・。
紙一重ですね![__わーい]
by sara-papa (2013-06-24 12:06)