SSブログ

おいカンナ、寝ている場合じゃないぞーっ! [三匹と過ごした日々の記録]

いよいよ始まったあきる野市議会議員選挙、候補者の選車が近くを通るたびに応援しなくっちゃねぇ♪
居間にいてテレビを見ていると、遠くに「留原のみなさ~ん」って・・・。

「どっちから来るの」や「誰が来るの」なんてsara-mamaと共に耳を澄まします。
こんなやりとりが、週末まで続きそう。

カンナ
■おいおい、カンナよ!

候補者の皆さんが頑張っているのだ、寝ているのは失礼だぞ!
まあ、昼間ぐっすり寝られると深夜大変ですからねぇ。



熱中症対策と声がかれないようにすることが、もっか重要課題かも。[わーい(嬉しい顔)][晴れ]朝から暑い![あせあせ(飛び散る汗)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

選車は本当に暑いのですよ~(^_^メ)
事務所では冷たいおしぼりを用意したり、朝は飲み物、飴等を準備します。
広い範囲を回るときはトイレを貸して下さる地域の応援者さんが有り難いのですよ♪
by Rchoose19 (2013-06-18 06:14) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
選車に乗る立候補はもちろん、ドライバーさんやウグイス嬢の皆さんも暑い車内は過酷なものですね!
確かにトイレなどは、応援者さんのお世話にならないといけませんものね♪
明日からは雨の予報だし、さらに過酷になることでしょう。
頑張れ―っ!!o(´∀`o*)
by sara-papa (2013-06-18 07:22) 

なゆ

もうそろそろですね。
飲んでばかりの私も投票終えるまでは素面でいまーす♪
by なゆ (2013-06-19 17:20) 

sara-papa

>なゆさんへ
そちらは、都議会議員選挙でしたね♪
こちらあきる野市は、ダブル選挙になっています。
日曜日のお天気が気になるところです。
朝から飲んで投票所に向かっちゃ、駄目駄目ですねぇ![__わーい]
by sara-papa (2013-06-20 10:04)