SSブログ

カンナの下痢 [三匹と過ごした日々の記録]

蒸し暑い日が続いているせいか、カンナが体調をくずしてしまいました。[たらーっ(汗)]
月曜日に帰宅すると、家の中が大変なことに・・・。

sara-mamaも、すっかり疲れ果てていて。[バッド(下向き矢印)]

カンナ
■「カンナ、ほらブログにアップされちゃうよ」て、sara-mamaが言っています!

夕方のおさんぽを終えてから下痢になったようでした。
オムツから勢いよく飛び出ちゃったらしく、汚れたところを掃除していたようです。

以前、動物病院から頂いていた下剤が残っているのを思い出し、すぐに与えました。
しばらく経ってから落ち着いたのは良かったけれど、深夜の徘徊は変わらないのでした。[バッド(下向き矢印)]



今日からまたしばらく雨のようですね![がく~(落胆した顔)][曇り]台風にも注意が必要です[ひらめき]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

まぁ……
大変ですね…
カンナさんは、もっと大変なのかしら…
早く体調が戻るとよいですね。
by Rchoose19 (2013-06-19 06:12) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうだったのですよぉーっ。
下痢止めの薬が効いてくれて助かりました。
今はお腹の調子良さそうです♪[__わーい]
by sara-papa (2013-06-19 07:20) 

みぃにゃん

お掃除お疲れさまでした。きっとカンナちゃんも申し訳ないって思っていますよ~。なので許してあげてくださいね!
早く良いうんPになりますように・・・。
by みぃにゃん (2013-06-19 22:19) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
下痢止めが効いて、もとのう○ちに戻りました♪
毎度、ご心配をお掛けします。
下痢になった原因が分からないので困惑しています。
まあ、やれやれなのですがね![__わーい]
by sara-papa (2013-06-20 10:07)