SSブログ

只今、カンナとお留守番中・・・。 [思い出の記事]

いま、sara-mamaが自治会館の掃除に組の皆さんと出かけています。
カンナは寝ているしぃーっ!!

悪戯しちゃおっかなぁ。ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
まっ、寝ていてくれた方が安心なのでこのままし・ず・かにしていましょう。

水不足なのに車を洗うのは気が引けましたが、バケツに水を汲んでなるべく無駄にならぬよう車を拭きあげました。
ホースを使うと、どうしても無駄に使っちゃいますからねぇ。

梅雨入りしたというから洗車止めていたのだけれど、あまりにも天気が良すぎて・・・ね![パンチ]

竹の子
■友人の山で採れた竹の子

アップするのが遅くなりましたが、たけのこご飯となり美味しくいただきました。
おっと、野菜を買いに行かなければ!!



引続き良い休日をお過ごしくださいね[るんるん][わーい(嬉しい顔)][晴れ]洗車すると雨降るからなぁ!?
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(0) 

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました