SSブログ

添い寝 [三匹と過ごした日々の記録]

ここ10日ほど薬を飲み続けているカンナ。
尿検査であまり良い状態じゃないという結果が一昨日出ました。

カンナ
■sara-mamaと

可愛い寝顔♪
幸せそうな寝顔です。

こうやって見ると、病気を持っているようには、見えないんだけどなぁ。
ただ、歳をとった老犬にしか見えないでしょう?



うんと長生きしろよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 8

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ジメジメしてきましたからね~f^_^;
添い寝も暑いですよね~(^^ゞ
でもカンナさんには落ち着ける場所なんですよね。
by Rchoose19 (2013-05-29 06:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝は雨が降ったり止んだりです。[__バッド]
これからは、こんなお天気が多くなるのでしょうね。
カンナはさびしん坊ですから、こうしている時が一番安心なのでしょう。
夏場はちと大変です![__わーい]
by sara-papa (2013-05-29 07:17) 

hatsune

安心しきってますね~(*^_^*)
こうやってmamaさん、papaさんにくっついていると
痛みもやわらぐんでしょうね。
by hatsune (2013-05-29 10:39) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
かわいいでしょ~[__るんるん]
座布団代わりなのかもって、ちょっと思ったりもしますが。
食欲があるうちは安心かなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-29 12:11) 

yumi

食欲があって、出るものが出てたら、
安心だと思うんだけどなあ。
カンナちゃん、以外と小さい子ですねえ。
by yumi (2013-05-29 15:35) 

sara-papa

>yumiさんへ
出るものは、自分で出せません。[__バッド]
おしっこは私が朝晩膀胱を握って搾ります。
う○ちは朝、やはり肛門を刺激してむりむりって・・・!(^^ゞシボルノ
ちなみにカンナの体重は、4.5㎏ですよ。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-29 17:11) 

みぃにゃん

とても幸せそうに寝ていますね。がんばって夏も冬も乗り切ってね!!
ガンバレ!!
by みぃにゃん (2013-05-29 23:15) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
でしょう~♪
親の苦労子知らずってな具合でしょうかね。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-30 12:12)