SSブログ

美味しいお酒 [思い出の記事]

懐かしい雰囲気の瓶に入っていたのは、吟醸酒でした。

吟醸酒
■ひがしむらやま

ひがっしむっらやぁまぁ~、みわたっしゃぁたまぁこぉ~♪♪
なんて、志村けんさんが良く歌っていましたねぇ。

お笑いじゃない、美味しいお酒でした。
東京の地酒には、まだまだお宝が眠っているようですね!



ただ、私が知らないだけだと思いますが・・・。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

♪東村山~♪
見渡しゃ~多摩湖なんですね~w(゚o゚)w
わたしゃ、てっきり庭さきゃ多摩湖かと…f^_^;
by Rchoose19 (2013-05-28 06:15) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
あっ!そうかもーっ♪(^^;マチガエタカナ
いっちょめいっちょめ~♪わーぉ♪いっちょめいっちょめ~♪と、スワンのバレリーナがお気に入りでした。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-28 07:27)