SSブログ

記事消失・・・!? [三匹と過ごした日々の記録]

あれーっ!
予約投稿したつもりが、消えちゃっていましたぁ。

よって、その記事はもうお終いです。
カンナの写真でご勘弁を・・・。

カンナ
■疲れないのかなぁ!?

あまり内容のない記事でしたから、消失しちゃっても悔いはありません。



今週は、カンナから始まりましたぁー♪[わーい(嬉しい顔)][晴れ]今週も頑張りましょうねぇ~!
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

何事も無く、良かったですぅ~~♪
ちょっと心配しておりましたぁ。
カンナさんの寝相は、疲れそうですし、
首とか痛くならないのですかねぇ~~~^^;
by Rchoose19 (2013-05-27 13:01) 

hatsune

どうしたんだろうと思ってましたが
記事が消えちゃったんですね(>_<)
多摩げた食の祭典・大多摩B級グルメには行かれたんでしょうか?
by hatsune (2013-05-27 15:34) 

may234

せっかく書いた記事が消えちゃうとガッカリしますよね^^
カンナちゃん筋肉痛になるかも(笑
by may234 (2013-05-28 02:10) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ご心配をお掛けしました。
日曜日は、節電と家族の会話の為にPCを立ち上げないようにしているのです。
ただ、深夜とか時折カンナのお付き合い中に覗くこともありますけど。(^^ゞネムイケド
外の空気が吸えるこの場所は、カンナのお気に入りの場所。
かなり無理な体勢で寝ていることも柴柴♪[__わーい]
by sara-papa (2013-05-28 07:11) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
皆さんにご心配をお掛けしてしまったようですね。
カンナを相手しながら書き込んでいたので、アップの確認をいないで閉じちゃったようです。(^^;ナント・・・
多摩げた食の祭典・大多摩B級グルメなのですが、行けなかったのですよぉーっ。
この日はあきる野市一斉清掃が8時からあり、その後には鳥羽絵の練習会に参加していましたからね。
結果は、B級グルメ部門があきる野市「だんべぇ汁」で、カレー部門が「濃厚ブラックカレー焼きそば」がそれぞれ1位を獲得しましたぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-28 07:21) 

sara-papa

>may234さんへ
そうですね♪
時折、そういうことがあるので書き直したりしています。(^^ゞオチョコイデ
カンナたちって、すごく関節が曲がるので驚きます。
コロちゃんはどうでしょうか?[__わーい]
by sara-papa (2013-05-28 07:23)