SSブログ

週末情報 『第2回 多摩げた食の祭典・大多摩B級グルメ』 [思い出の記事]

さあ、週末がやって来ますぅーっ♪
皆さんのご予定はいかがでしょうか?

昨年に引き続き、今年も開催されるイベントがあります。

公式ポスター■多摩げた食の祭典・大多摩B級グルメ

第2回目ですねぇ。
今年はなんでもカレーグルメブースが新登場するようです。

お天気も良さそうですから、こりゃ行くっきゃないでしょう。
大多摩のご当地グルメ30ブースが出店され、ゴールドグランプリを目指すのですね!

第1回多摩げた食の祭典・大多摩B級グルメの様子は、こちら⇒ http://osanpo-time.blog.so-net.ne.jp/2012-05-27
公式ホームページは、こちら⇒http://ohtamageta.com/



さあ、どのグルメがその栄光に輝くのでしょう♪[わーい(嬉しい顔)][晴れ]爽やかな朝ですが、半袖だと肌寒~い!!
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

B級グルメは、何故か焼きそばが多いですね♪
暑そうですから、煮込み物は不利かも(^^ゞ
カレーは、いいですよね(^O^)
青空とビールに似合いますものねo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-05-24 06:08) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今年はカレーのブースも加わるそうです♪o(^-^)oワクワク
地元のだんべぇ汁は煮込み料理ですが、青空の下これが美味いんですよぉ。
生ビールと共にね♪[__わーい]
by sara-papa (2013-05-24 07:18) 

hatsune

楽しそ~~~o(^o^)o ワクワク
by hatsune (2013-05-24 09:46) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
きっと、楽しいですよーっ♪
昨年の経験からすると、日陰がないので日焼け対策が必要でしょう。
テーブルも相席なら十分座れてゆっくり出来ると思います。
ただ、人気のあるブースの待ち時間はそうとうなもの。
お連れさんやだんなさんと分かれてゲットすることをお勧めしますね。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-24 10:04)