SSブログ

だぢげでぐれーっ! [三匹と過ごした日々の記録]

「おいおい、カンナ大丈夫か?」と、言いながら撮ってないで助けないとね!

ぐるぢー!!■いつものこと

起き上がるのに苦労するようになりました。
大鳴きする前に手助けしましたが、カンナはかまって欲しいのです。

私たちが居ることを分かっているのでしょう。
相手していないと、こうしてすぐにアピールするんですよ!



まったくもう、のお婆ちゃんですね♪[わーい(嬉しい顔)][晴れ]爽やかな朝ですが、寝不足でっす!
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

いろんなアピールの仕方がありますね(^^ゞ
カンナさん置いてお出かけは出来ませんねぇ……
by Rchoose19 (2013-05-23 06:12) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
半日も留守番させると後が大変なんですぅ。
昨夜も一緒にベッドへ入りましたが、一時間もしないうちに目を覚ましちゃってね。
居間に連れてきたらすぐに寝ちゃったんですよ。
俺、どうすりゃいいのよって感じで朝を迎えました!
いま、だから頭が空白ですぅーっ!![__わーい]
by sara-papa (2013-05-23 07:57) 

may234

お疲れ様です~^^
カンナちゃん可愛い~♪
pspaさんは大変ですけどね^^
どうぞ、ご自愛くださいませ!
by may234 (2013-05-23 12:46)