SSブログ

よく寝てる! [三匹と過ごした日々の記録]

きっと、昼間ぐっすり寝ちゃうから夜起きちゃうんだねぇ~♪

カンナ
■夜こうして寝続けてくれれば

良いんだけどなぁ。
私もお酒飲んでるから眠たいんだし。

一緒に添い寝してあげてるだろうにぃ・・・。
でも、深夜目を覚ましちゃうのね!




うっかりすると、o(__*)Zzzだよ![わーい(嬉しい顔)][曇り]お天道様も薄いベールに包まれていますぅ。
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(10) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 10

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昼寝しすぎちゃうとね~(^^ゞ
可愛い寝顔ですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-05-21 06:19) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほとんど一日寝て過ごしているのですが、時折時間が狂う時があるようです。
寝ている時は、平和そのものなんですけどね♪[__わーい]
by sara-papa (2013-05-21 07:12) 

yumi

病院にいた父も、深夜起きるので話相手をするのが
大変でした。しんどかったけど、懐かしいわぁ。

by yumi (2013-05-21 08:23) 

sara-papa

>yumiさんへ
お父様と比べては失礼ですが、サラとサキの相手はやはり大変でした。
カンナも年子ですから同じ道を歩んでいるだけ。
よく頑張らない介護と言われますが、相手をするのは子供であり親だから出来ることと思います。
父の時だって、意識が戻る期待をしながら病院へ通いましたからねぇ。
やらなきゃならない時は、やるっきゃないのですよ![__わーい]
by sara-papa (2013-05-21 10:09) 

今造ROWINGTEAM

寝顔が可愛いですね♡
なでてあげたくなりますね~~!
by 今造ROWINGTEAM (2013-05-21 17:34) 

みぃにゃん

記事の文章一言一言に愛情がたっぷり感じられます。
胸が熱くなります。
by みぃにゃん (2013-05-21 22:38) 

sara-papa

>今造ROWINGTEAMさんへ
大会お疲れ様でした♪
皆さんもこうして爆睡したいのでは?[__わーい]
by sara-papa (2013-05-22 07:24) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうございます♪
家族、そして子供でありお婆ちゃんですからねぇ。
ロッキーくんも大切に育てられていることが良く分かりますよ。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-22 07:27) 

hatsune

気持ちよさそうに眠ってますね♪
あんまりにも可愛いから、いたずらしたくなっちゃうなぁ。
by hatsune (2013-05-22 16:07) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
でしょうーっ♪
鼻をほじほじしたりしてね![__わーい]
by sara-papa (2013-05-22 18:48)