SSブログ

今日はカンナとお留守番 [三匹と過ごした日々の記録]

今日は、sara-mamaが犬友さんとの懇親会参加で留守の為、カンナとお留守番しています。
先ほどsara-mamaを送った五日市の駅では、これから山へ向かうたーくさんの皆さんが、バスを待っていらっしゃいましたよ♪

どこの山をやるのかなぁ。o(^-^)oワクワク
気温20℃と気にならないほどの風がふいていますけど、今のところ雨の心配はなさそうですね!

私はついでに床屋さんへ寄って来ました。
マスター楽しいトークをありがとう♪♪

さて、カンナはといえば。

おいおい・・・。
■カーテンで遊んでいます[たらーっ(汗)]

「なんくるないさーっ」とは、言えない状態ですね!
破かれでもしたら、私が怒られますから救助しておきました。

そうそう、お昼の心配はしてくれていないので、これから何か作ろうかなぁ。



皆さんも楽しい一日をお過ごしくださいね![わーい(嬉しい顔)][曇り]陽射しはありますので布団干していますうーっ♪
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今日は、爽やかな一日でしたねぇ♪
週間天気予報では、雨っぽかったので^^;
sara-mama さんもお出かけ、良い天気になって
良かったですよねぇ~~(*^_^*)
お昼ご飯は、なにを食べたのでしょうかねぇ♪

by Rchoose19 (2013-05-19 18:42) 

may234

カンナちゃん可愛い~♪
papaさんは大変でしょうけど^^
お昼、何食べたんですか~気になるぅ(笑
by may234 (2013-05-19 20:42) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
日中は過ごしやすく布団干しまでしましたが、夕方から雨が降り出しました。
sara-mamaたちは、今年も盛り上がったようです♪
お昼ですか?
冷蔵庫をあさって、野菜を中心に炒めた具沢山ラーメンでした。
写真を残すと怒られそうだから、黙ってノンアルコールと共にお腹へ納めちゃいました。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-20 00:32) 

sara-papa

>may234さんへ
カンナに付き合ってこのような時間になっています・・・。
お昼はインスタントラーメンだったのですよ♪
ただし、高級食材を使ってしまいました。
しばらくの間は、食べちゃったことに気がつかないと思います!(V)o¥o(V)フォフォフォフォ[__わーい]
by sara-papa (2013-05-20 00:38)