SSブログ

しーっ、お静かに・・・ね! [三匹と過ごした日々の記録]

GWは、たっぷり一緒に過ごしました。

テーブルの足に寄り添うカンナ
■誰かに体をあずけたいカンナ

なにもテーブルじゃなくたってねぇ。
よく寝ているでしょう♪

そうっと、そうーっと。
見守りました。

どうでしょう。
ほら。



カンナの寝息が聞こえませんか?[わーい(嬉しい顔)][晴れ]雨上がりの今朝はすがすがしいです♪
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

確かによく寝ていますね~p(^^)q
そうそう静かに静かに見守りましょうねぇ♪
ワン子ちゃん、たまにイビキかきませんかぁ?
by Rchoose19 (2013-05-17 06:21) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いびきかきますよ♪
それと、寝言。
サラの寝言は面白かったなぁ。
ここのところ暑くなったせいか寝がえりをうつので、たまに顔にパンチくらいますよ。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-17 07:32) 

Rchoose19

寝言も言うんですねぇ~~♪
なんだか、聞いてみたいなぁ~~♪
by Rchoose19 (2013-05-17 07:57) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
寝言言いますよ。
うぅーっなんて唸ってみたり、可愛くわんわんなんて吠えて見たり♪
どんな夢を見ていたのでしょう。
初めの頃は思わず覗きこんで笑っちゃいました。

最近のカンナは、サラにそっくりです。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-17 12:06) 

yumi

papaにひっついてるって、勘違いしてるのね。
安心して寝てるから、いいか~。
by yumi (2013-05-17 16:56) 

sara-papa

>yumiさんへ
からだのどこかを必ずひっつけてきます。
部屋中ぐるぐる徘徊した後は、必ずね♪[__わーい]
by sara-papa (2013-05-18 10:19)