SSブログ

あ~れーっ!! [三匹と過ごした日々の記録]

ここのところ順調なカンナでしたが、狂犬病の予防注射を免除して頂くために動物病院へ行って来ました。
久しぶりに尿検査もしていただきました。

ごろん!
■こんな調子

慢性膀胱炎の影響が少しあり、薬が処方されました。
年齢的に治るというものじゃないので、半ば仕方なくといったところでしょう。

夜鳴きの件で先生に心配していただきましたが、かなり当時より落ち着いてはいます。
ただ、ぐずると手に負えないところはありますが・・・。

カンナが居なくなるなんてことは考えられませんので、頑張ってもらいたいと願うばかり。
老犬と付き合うには、根性要りますよ!



頑張りまっす![わーい(嬉しい顔)][曇り]今日は過ごしやすいですが雨になるようですね。
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 8

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

痛いや気持ち悪いや淋しいや、なにやかや
カンナさんも伝えるのに苦労してるのかな?
papaさんには伝わるのかな(^O^)
by Rchoose19 (2013-05-16 06:17) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
犬の気持ちが分かるのなら良いですが、言葉が分かったら大変かもーっ♪
やれ「散歩連れてけ」だの、「お腹減った」だの、「愛情足りないんじゃない」なってことに・・・。
とくに最近のカンナは「起こしてくれー!」だの、「おしっこもれるぅ」だのと言ってますからね![__わーい]
by sara-papa (2013-05-16 10:06) 

みぃにゃん

カンナちゃん早くよくなりますように。ぐずっちゃうともほうっておくしか対処できないんですかね?
夜泣きもするようになるんですね。いろいろ大変ですがそれも家族だから
乗り越えられるんですよね
by みぃにゃん (2013-05-16 10:29) 

yumi

papaさんは協力的だからいいけど、うちは
いっさい助けてくれないから、いつも一人で
がんばらないといけない。しんどいけど、犬
を飼う事はやめられないのよ~。がんばろ。
by yumi (2013-05-16 10:36) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
サキとサラには悲しくなるくらい夜付き合いましたねぇ。
今はカンナに。。。
大切な家族の一員だから、これからも頑張んなきゃね![__わーい]
by sara-papa (2013-05-16 12:05) 

sara-papa

>yumiさんへ
ご主人は協力してくれないのかな?
一人だと病院やら大変でしょう。
もっとも、カンナは私が手放さなかったのでね。[__わーい]

三匹で一緒に歩いた日々が懐かしい。
うっ、思わず目がうるうる・・・。
by sara-papa (2013-05-16 12:10) 

may234

カンナちゃんがぐずるってどんな感じなんでしょう~
そうですよね、ずっとそばに居て欲しいですよね!
by may234 (2013-05-16 12:55) 

sara-papa

>may234さんへ
大変ですよーぉ!
1、2時間なんて具合でぐずりますから。
鳴き止まないと、こちらが泣きそうになります。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-17 07:29)