SSブログ

妖精の森にて [思い出の記事]

たくさんの種の集合体は、たんぽぽでした。

たんぽぽの種
■もう、どこかへ飛んで行っちゃったかなぁ

しばらく風が吹くのを待っていましたが、旅立つ姿は見ることが出来ませんでした。
遠くまで風に乗って行くんだよ!



森の中には、たくさんの命がいっぱい溢れていました。[わーい(嬉しい顔)][曇り]うっすら雲が掛かっていますが、晴れるのかな?
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

車の窓から沢山の綿毛が見えました。
アスファルトの路面じゃなくて
無事に土の上に着地出来たかなぁ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-05-15 06:13) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
西洋たんぽぽって、繁殖力が強いですね。
でも、これを見つけるとつい嬉しくなってしまうのはなぜでしょう・・・。
アスファルトの隙間から根性で咲いているたんぽぽを見つけると、応援してしまいます。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-15 07:20)