SSブログ

暑くなって来ましたので・・・ [三匹と過ごした日々の記録]

流石にカンナと一緒に寝るのが辛くなりました。
だって、体温が38℃ありますからねぇ。

カンナ
■よく寝ていたので居間に置いてきぼり

すると、明け方鳴く声で目が覚めました。[どんっ(衝撃)]
慌てて居間へ行ったsara-mamaが、しばらくしてからカンナを抱っこしてベットへ連れて来ました。

私たちは目がさえちゃったのに、カンナはぐっすり[眠い(睡眠)]イビキかいて寝てしまった。
おいおい、だよねぇ・・・。



これからは、こんな日の繰り返しの様で怖い!![もうやだ~(悲しい顔)][晴れ]今日は朝からすっきり晴れましたぁーっ♪
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(12) 

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 12

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

梅雨寒には有り難いかもしれませんが(^^ゞ
でも一緒にいないとカンナさんは不安なのかな?
抱き枕では騙されませんよね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-05-14 06:12) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
サラ軍団の抱き枕作ったらいい感じかなぁ♪o(^-^)oホシイ
カンナはさびしん坊のようですから仕方ないことなのでしょうね。
ただ、ぐずられるとお手上げです。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-14 07:17) 

yumi

子供と一緒ですね。
仕方ないわぁ。甘えさせてあげて!
by yumi (2013-05-14 07:37) 

Rchoose19

おはようございます。やっぱり、私たちのブログは相性が・・^^;
っていうか、左側の『sara-papa さん』って書いてあるところの
プロフィールの下に『ブログを紹介する』ってボタンが出るはずなのですが、
私にだけ、見えないのでしょうかねぇ・・・?

by Rchoose19 (2013-05-14 08:02) 

sara-papa

>yumiさんへ
子供と一緒ですぅーっ♪
時間によってはたいへん迷惑なんですけど、仕方ないですね。
これから暑くなってくると窓を開けて寝ますので、きっと対策が必要になるかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-14 10:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
イケメンじゃないからかなぁ・・・。(^^;マジ
それ、自分のブログでも見れるのでしょうか?
Explorerのバージョンが悪さしているのかも。
しっかり調べてみますね![__わーい]
by sara-papa (2013-05-14 10:10) 

hatsune

暑くなってきましたね♪ カンナさんは暑くないのかなぁ。
カンナさんとダンナと同じなので笑っちゃいました( ´艸`)
ダンナがソファで眠って起きないとき、リビングに置いていくと
明け方頃、寝室に入ってくるので私は目が覚めちゃいますw
あっ、ダンナはカンナさんと違ってかわいくないから似てないですねf^_^;
by hatsune (2013-05-14 10:46) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
GWが終わるまで毛布を使っていましたが、流石に剥ぐようになって終いました。
問題はカンナです!
冬場は湯たんぽ代わりに重宝していたのですがねぇ。
私はカンナと一緒に居間で寝ていることが多いです。
明け方近くにベットへカンナと共に潜るパターンですね♪
この間の夜鳴きには参りましたが、ダンナ様は鳴かないから良いですよぉ。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-14 12:06) 

may234

私もブログ紹介のボタンでないんです~
テンプレート弄ってるせいなのかなぁ^^;

これから暑くなるとカンナちゃんの体温では
一緒に眠れませんよね~お察し致します^^
by may234 (2013-05-15 01:27) 

vivipapaT

一緒に寝られるなんて羨ましい。。
僕は寝相が悪いから誰も近寄りませんよ。。。
最近のビビは夜は階段の上で仰向けで寝ています。
床がヒンヤリして気持ちいいみたいです(^^)

by vivipapaT (2013-05-15 03:47) 

sara-papa

>may234さんへ
ブログ紹介機能、いまいちですねぇ。

サラとサキが元気な頃は、私が二匹と寝ていましたから過酷でしたよ。
いきなり背伸びされて顔をパンチくらったりとね![__わーい]
by sara-papa (2013-05-15 07:09) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
寝相はカンナの方が悪いですよ。
私をどんどん押し出すように寝返って来ますからねぇ。
カンナが好きなのは、玄関のたたきです。
緊張感なく仰向けになって寝ています。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-15 07:14)