SSブログ

森の妖精たち [思い出の記事]

GW最終日、秘密の森に妖精を探しに行きました。
もち、ひとりでです。

ほら。

キンラン
■木漏れ日の中の黄色い妖精

そして。

ギンラン
■そこに、白い妖精が見えるでしょう

森の中はとても静か。
時折風が抜けて行きます。

妖精たちの声が聞こえてきそう。
何を話しているのかなぁ。



見つけたとしても、そっと撮るだけにしてくださいね♪[わーい(嬉しい顔)][晴れ]タイトル変えちゃいましたぁーっ♪
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

なんとまぁ、詩的でロマンチックなんでしょ♪
名札が付いた誇らしげに咲くお花の下に
妖精さんの住み処があるのかな?
林を抜けてくる風は一味違いますよね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-05-07 07:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
男はいつもローマンを追い続けているものですよ♪
ここの森は、普段からとても静かです。
大きな木々に囲まれていて、神隠しにでも遭いそうな感じがします。
怖いところではないから、ずーっとこのままであってほしいなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-07 12:08) 

今造ROWINGTEAM

妖精さん♡
私も出会ってみたいです^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-05-07 16:21) 

sara-papa

>今造ROWINGTEAMさんへ
大会で上位成績が果たせるようにお願いして来ましたよ♪
海の妖精にも会って見たいかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-07 17:07)