SSブログ

カンナと過したGWも、今日で終わりですぅ。 [三匹と過ごした日々の記録]

いやはや、世のお父さんお疲れ様でした。
今日も後半日を残すまでとなりました。

GWは楽しくお過ごしになられましたでしょうか?
お天気も夕立こそあったものの概ね良いお天気でしたね。

明日からは、また家族の為にせっせと仕事に励みましょう。
えいえいおーっ、なーんてね♪ (^-')bガンバルマン

私のGW中の目玉は、昨日執り行われた『お犬様の縁日』でしょう。
その模様は、後日アップしますのでこうご期待!? o(^-^)oワクワクスルー

なにせ昨日は、6時間も飲んでいたんですから・・・
あとはですねぇ。


カンナ
■朝のおさんぽ待夢

こうしてカンナとおさんぽしたり、お買いものしたりしてゆっくり一日が過ぎて行きました。
買いものったってビールぐらいかなぁ。 (^^ゞヨクノンジャウカラ・・・

さあ、カンナがうろうろしだしたから相手してあげようか。



皆様のところへのご訪問が滞っておりますことをお許しくださいませ。[わーい(嬉しい顔)]って誤魔化します![晴れ]ててお外が気持良いですよーっ♪


ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

夕立、びっくりしましたよ~(>_<)
お買い物の帰りに怪しい雲だなぁ~と思ってたら
案の定、ピカっ!と来ました~(^_^メ)
カンナさんは雷、大丈夫なのかな?
さぁGWも終わりましたね~(T_T)
by Rchoose19 (2013-05-07 01:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
都心では、夕立があったようですね。
こちらは、いたって穏やかに暮れましたぁ♪
ただ、気温は今朝もそうですが低くなっていますよ。
今日から仕事、お天気良すぎて・・・[__わーい]
by sara-papa (2013-05-07 07:08)