SSブログ

GW中 [思い出の記事]

昨日は、朝早くから高速道路の渋滞がひどかったですねぇ♪
里帰りの方はしょうがないにしても、遊びで出かけたとたんの大渋滞は最悪でしょう。

出かけなくて良かった!

ヤマブキ
■八重です

近くでもじゅうぶん楽しめますよ。
ほら、皆さんのお住まいの場所の近くにも咲いていませんか?



もう、5月だと言うのに朝晩冷え込みますが、体調を崩さぬようGWをお楽しみくださいね♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

渋滞は夜中まで続いていた所もあったようですね。
今日も電車バスでお出かけですo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-05-05 06:13) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
電車ですか?乗れないから羨ましいですねぇ♪
先ほど地区でお祀りしているお犬様の祠を、皆さんと一緒に清掃してきました。
これから、懇親会です!
Rchoose19も楽しい時間をお過ごしくださいね![__わーい]
by sara-papa (2013-05-05 11:10) 

Rchoose19

今日はバスに乗りましたが、
途中で何回か時間調整がありました(^^ゞ
都内の道が空いていて、進みすぎたようです(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-05-05 19:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
なーるほど、普段は中々進まない都心の道路ですが、GWで空いちゃっていたのですね!
さぞや運転手さんも楽だったことでしょうねぇ♪
明日からは、また頑張ってお仕事に勤しみましょう![__わーい]
by sara-papa (2013-05-06 12:46)