SSブログ

高速道路は渋滞中(><)キヲツケテネー! [思い出の記事]

さあ、今日からGW本番!
朝から高速道路は軒並み渋滞中のようですね!

最近は、高速道路のSAやPAを巡りながら目的地を目指す方々も多いようです。
そこで私がお勧めするPAがあります。

首都高速八潮PAの情報はこちら⇒http://www.shutoko-sv.jp/parking/guide/map_13.html

私はここで食べた『炙り叉焼のせ煮干醤油ラーメン』をお勧めします。

じゃーん!■660円とリーズナブル

煮干しの香りいっぱいの濃厚な醤油スープは、細麺に良くからまって口の中に広がりました。
豚バラの叉焼は炙られて香ばしく、このスープとの相性も良い。

見渡すと大型の運転手さんは、定食を頬張っています。
どの定食もボリュームがあって、ご飯がお代わり自由って凄い!

お土産コーナーもあって楽しいし、コンビニエンスストアー(セブン-イレブン)が併設されているので忘れ物や必要な物を購入することもできますね!
さあ、お出かけ中の皆さんはどこまで進まれましたでしょうか?

渋滞情報を手に入れるには、やはりここかな。

日本道路交通情報センターはこちら⇒http://www.jartic.or.jp/



急がず慌てず所々SAやPAで休憩しながら、目的地を目指してくださいねぇーっ♪[わーい(嬉しい顔)][晴れ]今朝は8℃と冷え込みました!
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

下りのピークのようですね~(^^ゞ
電車も高速も観光地も凄い人出ですね~(^^ゞ
私は一日まったり過ごしていますo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-05-03 18:11) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
このような時は、出かけないのが一番ですねぇ♪
お家で飲んでいる方がいいかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-03 22:16)