SSブログ

心霊写真では・・・ [三匹と過ごした日々の記録]

ありませんよーっ!(*^^*)ケッシテ・・・

カンナ
■おぉーっ

どこかに写り込んでいる?
なわけありませんからね!

ちょっと、単焦点レンズで遊んで見たんやけど、50mmですから大したことおまへんのや!
うまくうつそうとはおもわへんしな。

学生時代の同級生に箱根より向こうの方が多く、なまりがうつっていた時期があります。

浜松の「そう、だにぃ」や兵庫のやつの口癖「ほな」もよく使っていました。
時折ですが、いまでも出てしまうこともありますよ。



ほな、今日も楽しく過ごしましょうねぇ♪[わーい(嬉しい顔)][晴れ]朝のうちの雨がうそのようです!
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お題を見て
最初は、ビックリしましたよw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2013-05-02 14:10) 

yumi

心霊写真、見たいよ~。
ほな、今日も良い一日を!
by yumi (2013-05-03 06:23) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
へへへっ、驚いた?
座イスに嵌って身動きが出来なかったんですよ。
かなり困った顔していますでしょう♪[__わーい]
by sara-papa (2013-05-03 07:54) 

sara-papa

>yumiさんへ
見たいですかぁ?
sara-mamaと私の妹は、かなり感じるようですよ。
sara-mamaは、見ちゃったりもしていますからねぇ。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-03 07:56)