SSブログ

昼間っからーっ♪( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ! [思い出の記事]

お休みだとねぇ。
ついつい・・・

どぉーよっ!
■赤い缶が眩しく光っていたものだから

プハーっ♪
うんまいなぁーこれ!

昼間ですぅ♪
■赤星ではなく麦とホップ赤

奥のドライは、sara-mama愛飲のをお裾分けしてもらいました。
肴は「我が家の食事情をさらすでない」とのことで撮影禁止でした。

まあ、そう気にしなくてもと思うのですが主婦は嫌なようですね!
ちゃんと手間をかけた肴なのに惜しいなぁ。

さあ、今日から5月がはじまりますが。
どのような月になることでしょう。



私は6日までGWの本番を迎えましたぁーっ[るんるん][わーい(嬉しい顔)][晴れ]昨晩降った雨で車きったなく汚れていますぅ・・・
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
yumi

5月に入りましたねえ。ママと飲んでるんだ~。
うちは、主人がまだ寝てるのか、出てきませんね。
どこか、行ってこよう~。いい天気だもん。
by yumi (2013-05-01 10:38) 

hatsune

ドライがsara-mamaさんので、麦とホップ赤がsara-papaさんの。
ということは、残る2缶はカンナさんが飲んだんですね( ´艸`)
by hatsune (2013-05-01 15:36) 

Rchoose19

朝から雨で海に入れず観光旅行になりました(T_T)
明日の今頃は東京かなぁ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-05-01 18:17) 

sara-papa

>yumiさんへ
昨日は日本酒でした♪
ただ、二日持たないんです・・・(^^ゞツイノミスギテ
二升用意しないと駄目かなぁ。
ご主人とさんちゃんたちを連れてお出かけになったのでしょうか?[__わーい]
by sara-papa (2013-05-02 03:43) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
カンナは下戸なんですぅ。
サラとサキ、とくにサキはビールの泡が好きでしたよ♪
カンナはもっぱら食べる方ですね![__わーい]
by sara-papa (2013-05-02 04:14) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
雨音で目を覚ましました。
この時間けっこうな勢いで雨が降っています。
ご旅行は楽しまれましたか?
気をつけてお帰りくださいね♪[__わーい]
by sara-papa (2013-05-02 04:23)