SSブログ

今日からGW(ゴールデンウィーク)でしょうか? [三匹と過ごした日々の記録]

今日から来月の6日までだと10連休ですねーっ♪
皆さんは、いかがお過ごしになるのでしょう?

遠く海外?で過ごされる方も多いのでしょうねぇ。
さて、我が家はと言えば。

カンナ
■この子と一緒に

お家で過ごします。
ちょっと小用で本家(私の実家)まで行くかもしれませんが、他にどこも出かけるあてはありません。

もっとも、お犬様の縁日が5日執り行われますので忙しいかなぁ。
ちなみに私は飛び石の連休になります。



それでは、皆さん楽しいGWを、お過ごしくださいませーっ♪[わーい(嬉しい顔)][晴れ]てます!
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 8

ご訪問帳の受付は締め切りました
yumi

混む時、値段が高い時は近場でのんびりが
いいと思いますよ~。
by yumi (2013-04-27 09:10) 

sara-papa

>yumiさんへ
そうですねぇ♪
高速道路は、どこも混んでいるようです。
お家でのんびりが一番です。[__わーい]
by sara-papa (2013-04-27 12:02) 

Rchoose19

私はなが~い連休だよぉ~o(^-^)o
5月の3日~6日は会社出てもよいよ!って言ったのに、「結構です!」と断られました(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-04-27 21:39) 

hatsune

風邪にインフルエンザ、風疹も流行っているようですから
おうちでのんびりがいちばん、カンナさんとい~~~っぱい
いちゃいちゃ過ごせますね( ´艸`)
by hatsune (2013-04-27 23:54) 

may234

カンナちゃんに逢えなくて寂しいです。゚(PД`q。)゚。
papaさんも楽しい連休をお過ごしくださいませ~^^
by may234 (2013-04-28 00:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
会社も理不尽な扱いをしますねぇ。
でも、せっかくですから長いお休みを楽しんでくださいね♪[__わーい]
by sara-papa (2013-04-28 05:39) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
巷では風疹が流行っているようですね。
中国の鳥インフルエンザも気になるところです。
やっぱ、ここはお家でのんびりが良いですね♪[__わーい]
by sara-papa (2013-04-28 05:41) 

sara-papa

>may234さんへ
今朝はゆっくりできるかと思いきや、カンナに早々に起こされました。
当の本犬は、傍らでうつらうつらしているんですよ。
まったく、もうですーっ![__わーい]
by sara-papa (2013-04-28 05:48)