SSブログ

夕方の空 [思い出の記事]

都立小峰公園へ桜の様子を見に行った帰り道で見上げたお空です。
ちょうど、飛行機のラッシュアワーだったのか次から次と旅客機が雲を引いて飛んで来ました。

どの旅客機も西を目指しているのが印象的。

飛行機雲
■だいぶ行っちゃったなぁ♪

どこへ向かっているのだろうねぇ。
乗客の皆さんは、外を眺めているのかなぁ。

雲の彼方へ消える飛行機を見送り続けては、お家に着きませんから早々に切り上げました。
なんか空を飛ぶのに憧れるなぁ。

もう一度飛びたい!
紅のpapaは、こちら⇒http://osanpo-time.blog.so-net.ne.jp/2008-10-24

俺に惚れるなよ!



なーんてねぇ[わーい(嬉しい顔)][曇り]今日は荒天らしいので、お気をつけて!
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

おはようございます!
紅のパパさんは飛行機雲に乗ってどこまで行ったのかしら?
サラさん達には会えたかな?
by Rchoose19 (2013-04-06 08:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
この時は、山梨県にある大菩薩嶺上空を空撮して来ました。
シンプルな操縦桿は、まさにポルコの愛機「サボイアS-21」のようでした。
サラたちもこんな感じで地上を見下ろしているのかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-04-06 10:14) 

may234

なんだぁ~papaさんだったら惚れちゃったかも(爆
by may234 (2013-04-06 14:18) 

sara-papa

>may234さんへ
「飛ばねぇpapaは、ただのpapaだ。」 [__わーい]
by sara-papa (2013-04-07 23:05)