SSブログ

明日のお天気次第では、桜散っちゃうのかなぁ。(><) [思い出の記事]

昨日朝の都立小峰公園秋川街道沿いの山桜です。

山桜■青空はやはり良いですねーっ!

桜山尾根もかなり色づいて来ましたが、ここのところの雨でだいぶお花に痛みが・・・
仕事帰りに桜尾根へ登りました。

さすがに夕刻、悲しいくらい誰もいませんでした。
もっとも、17時をかなり過ぎていましたからね!

桜
■可愛い色合いが気に入りました!

ここは、サラ軍団を連れてよく歩いた尾根。
桜の時期だっていっぱい歩いたなぁーなんて感傷的になりました。



これが見納めになりませんようにぃ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

明日は予報では大荒れみたいですね。
うちの家の裏のハクモクレンもたぶん茶色くなりそうです。
by みぃにゃん (2013-04-05 22:01) 

Rchoose19

近所のユキヤナギも散り桜も葉桜になりました。
今年は花梨が沢山咲いてますo(^-^)o
明日明後日は風も強いみたいで心配ですね(ーー;)
by Rchoose19 (2013-04-05 23:10)