SSブログ

スミレってーっ、スミレって・・・ [思い出の記事]

たくさんの種類があるスミレ。
花だけではなく、葉も見ておかないと種類を判別できないようですね。

だから、このスミレの種類は分かりませぬ。

スミレ
■雨に打たれて可哀そう

スミレっていう女の子が居たような。
遠い昔の記憶。

なーんてね!


■すみれ色の涙   岩崎宏美

この歌ブルーコメッツさんたちが歌っていたんですね♪
知っていましたか?



もっとも、ブルーコメッツさんたちを知らない方の方が多いかな?[わーい(嬉しい顔)][曇り]朝から暖かく、意外と陽射しがありますよーっ!
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

井上さんに憧れてフルートを始めました(^^ゞ
尤も趣味の域は出ませんでしたが(^O^)
週末は大荒れのようですね~(T_T)
by Rchoose19 (2013-04-05 06:15) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
フルートを吹かれたのですね♪
一度、フルートを友人からお借りして試してみましたが、すぐにお返ししました。(^^ゞケッコウオモイ

明日は、新聞でもテレビのお天気予報でも大荒れだと伝えています。
いま咲いているお花も終わってしまいそうで、可哀想ですね![__もうやだ~]
by sara-papa (2013-04-05 07:26)