SSブログ

眩しいのかな? [三匹と過ごした日々の記録]

雨降りは嫌だねぇ♪
カンナとする朝のおさんぽは、雨が降るとほんと大変ですから。

以前は、合羽を着せて歩いていましたが、おさんぽの距離が短くなったので着せていないしなぁ。
うっかりするとカンナがこけるので、慎重にリードを持っているのですよ。

傘なんかさして片手が塞がっていると、カンナを助ける手が無いのでともすると虐待しているかのような光景に映っていると思います。
こちらは、いたって真剣に助けようとしているんですけどね!(><)ギャクタジャアリマセン

夜は夜で、カンナが寝るまで付き合います。

カンナ
■眩しいのか炬燵に少し潜っています!

俺だって寝たいんだぞーっ!!
って、言ってもむだかぁ。[バッド(下向き矢印)]



今日は晴れてほしいなぁ。[わーい(嬉しい顔)][晴れ]朝からすっきりとね!
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

晴れましたo(^-^)o
暖かくなるとよいですが♪
朝から、くしゃみが……
ヒノキかなぁ~(ーー;)
by Rchoose19 (2013-04-04 06:16) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
晴れましたねぇ~♪o(^o^)o ワクワシマス
ここのところ足踏みをしていた、桜やミツバツツジの開花が進むでしょう。
今朝のベランダには、かなりの花粉が積もっていましたよぉーっ!

ε-(>.<;;クシュン!! [__わーい]
by sara-papa (2013-04-04 07:23) 

yumi

今日はいいお天気ですねえ。
ささみジャーキー買いに、コーナンまで
行ってこようかなあ。
by yumi (2013-04-04 09:17) 

sara-papa

>yumiさんへ
気持ちの良いお天気ですねぇ♪
お花たちも活き活きしています。
カンナも今朝のおさんぽは、嬉しそうでしたねぇ。[__わーい]
by sara-papa (2013-04-04 10:04)