SSブログ

花冷え~ [思い出の記事]

ここ、東京都あきる野市も桜がどんどん咲いて来ています[るんるん]
仕事中に車で移動しながら眺める桜も、おつなもの。

お隣の日の出町を通過するときに、見かける桜並木はこんな具合でした。

桜並木
■もうすぐ、満開ですね♪

ここ数日、花冷えで桜の咲くのが遅くなったかも。
それにしても桜並木って、嬉しくなりますよね!

羽村の堰も咲きだして来ていますから、週末は賑やかだろうなぁ。

多摩川沿いの桜並木
■羽村大橋から臨む

車から撮影したのでこんなもんでしょうか。[たらーっ(汗)]
咲いていますねーっ!



週末は、見頃かも[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
yumi

咲いてますね~。
大阪は遅いですよ。今年は北の方が早いので、
拍子抜けしちゃいます。かんなちゃんはお元気
かな?
by yumi (2013-03-27 15:39) 

sara-papa

>yumiさんへ
花咲爺さんでも出たのかと思うくらい、ぱっと咲きましたよ~♪
桜前線は、そちらを飛び越しちゃったようですね!
だから、桜まつりが大変なことになっているようです。

カンナは、おかげ様で元気です。
時折変な時間に起きちゃって困りますが、まあ仕方なくお付き合いしています。[__わーい]
by sara-papa (2013-03-27 17:06)