SSブログ

身動き出来ない! [三匹と過ごした日々の記録]

久しぶりにカンナの様子です。
狭いところへ入って身動きできないでいる姿。

カンナ
■撮ってないで助けてよーっ!!

なんてことない隙間なんです。
普通に通れるはずなんですからね。

ただ、こうと決めると中々脱出できなくて。
ゴミ箱と食卓テーブルの足に頭を押つけちゃって、硬直していました。

バックすれば回避で来るのに困ったものですよ。
私たちが居ると、すぐに頼るのです。



こうやって、甘えてるんですよ![わーい(嬉しい顔)][晴れ]今朝は霜が降りましたよーっ!!
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

い~んですよね(^O^)
独り占めだもの。甘えちゃえ~o(^-^)o
しかさ今朝は寒いです(>_<)
手がかじかんでます(T_T)
by Rchoose19 (2013-03-26 06:17) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
毎晩、一緒に寝ているんですよぅ♪
そのうちもっと暖かくなると、一緒に寝ることがなくなるのだろうなぁ。
腕枕して寝るから、朝腕がかちんこちんです!

今朝は寒かったですねぇ♪
大岳山がうっすら雪化粧していました。
手袋なしで持つリードはとても寒く、同じくかじかんでしまいましたよぉ。[__わーい]
by sara-papa (2013-03-26 10:06)