SSブログ

花散らしそして恵みの雨 [思い出の記事]

あれーっ!
記事が消えちゃっていましぁ♪[どんっ(衝撃)]

朝、慌ててアップしたのでしたが・・・
どうしてでしょう?

今日は、いまいちなお天気模様となっています。
都心では満開の桜にとって、これから降るであろう雨は、花散らしの雨になりそうですね!

こちらの桜は?

咲きだしたばかり
■今週末には見ごろになりそう

勢いがあるのですが、少し冷え込みましたので週末ごろでしょうか。
枝の先でぽつりぽつりと咲きだしています。



この春は、畑も大忙しのようですよぉ。[わーい(嬉しい顔)][雨]冷たい雨が降りました!
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今日は冷たい雨ですね(ーー;)
風がないので桜ももつかなぁ~。
昨日一昨日と綺麗なお花を沢山見ましたo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-03-25 12:12) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昼少し前から雨が降ったり止んだりしています。
こちらは、寒~いですよぉ。
昭和記念公園まで来れたなら、都立小峰公園まで足をお延ばし下さいね♪
ミツバツツジと桜が同時くらいになりそうです。[__わーい]
by sara-papa (2013-03-25 15:04)