SSブログ

いつも一緒だよぉ [晴れ] [三匹と過ごした日々の記録]

サラの顔には生傷が絶えません。
どうも、バックすることが嫌いなようで困ります。

狭いところへ頭を突っ込んでしまい、脱出不可能に至るや物凄い声で吠えまくります。
生命に危険は及ばないように部屋中を工夫していますが、バスケットのオムツ入れに頭を入れちゃって。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、こうしている時は静かです。

寝ています■sara-mamaに抱っこされて

カンナも寄って来て一緒に。

そっとして置きましょう■いつも、一緒♪

そーっと、そーっとね!
この後、しばらくして足がしびれたと目でsara-mamaが一生懸命訴えていましたが、しかとです。



そーっと、そーっとね![わーい(嬉しい顔)][晴れ]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

寝ちゃうと不思議と普段より重くなりますね。
寝ているときは怪我もしませんから安心ですね♪
足が痺れると歩きだしが大変ですね(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-05-24 07:02) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
寝ちゃうと全体重がかかるようですね。
それでも最近のサラは、痩せてしまったのでだいぶ軽くなっちゃいました。
この時はsara-mamaも立ち上がれませんでしたね。[__わーい]
by sara-papa (2012-05-24 10:07) 

may234

くっついていると安心なんでしょうね^^
papaさんつめたいです~(笑
mamaさん足がしびれて可愛そう~
by may234 (2012-05-24 10:07) 

hatsune

サラちゃん、バックすることが嫌いなんて前向きな性質なんですね[__わーい]
sara-mamaさんも愛されちゃって大変ですね[__揺れるハート]
昨日のコメント、ヘンな文字が入っていてスミマセン……m(__)m
by hatsune (2012-05-24 10:57) 

sara-papa

>may234さんへ
(V)o¥o(V)フォフォフォフォ、冷たいですか?
深夜に付き合う私の方が温かくないでしょうか。[__わーい]

ここだけの話、カンナは柴柴柴だけに寝ているサラを踏みつけて行くので、近寄って来るのを嫌っているんですよ。(^^ゞカワイソウナンデス
by sara-papa (2012-05-24 12:10) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
サラは犬年生まれの猪です。
だから、前にしか突進しないようです。[__わーい]

あれ、なんか入っていましたか?(^^ゞキガツカナカッタカモ
by sara-papa (2012-05-24 12:13)