SSブログ

お弁当お弁当嬉しいなぁ♪ [思い出の記事]

毎日、あなたは何をお昼ご飯時にどのようなお店ないし場所で、どなたとどのようにして、また、おいくらでお食べになりますか?
これは、5W1Hですねぇ♪

ちょっと、まわりくどかったかなぁ。。。
要するに誰とどこでどんな風に召上がるかってことです!(^^ゞ

私は同僚たちと、会社の社員食堂でテーブルに集い仕出しお弁当(日替わり弁当)を330円(味噌汁付き)で食べています。
ちなみに、今回食べたのはこれ!

これこれ、これですよぅ♪■海老フリャアだがや

ご飯の量は、そこそこ肉体労働者諸兄のお腹を満足させてくれています。
揚げ物が中心になるのは致し方ないでしょう。

だって、美味しいんだもん!
これを食べてからの午後の仕事に差し支えがないように、頑張らないといけませんからね。



お昼が待ち遠しいなぁ。[晴れ]
ご訪問スタンプ(19)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ19

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は朝から素晴らしい青空ですね(^0^)/
まっ、その分、気温も急上昇ですが(^_^;)
カラッと晴れてランチも美味しくいただけそう♪
by Rchoose19 (2011-06-22 06:24) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝は朝から気持ちの良い青空が広がっています。
昨日は蒸し暑く、午後からは急激に気温も上がっちゃって汗だくでした。
さあ、まずはお昼まで頑張りましょう♪[__わーい]
by sara-papa (2011-06-22 07:26) 

hatsune

美味しいお弁当が待っていると思うと
お仕事も進んじゃうんでしょうねぇ♪
このお弁当、仕切りがはっきりしているから
味が混ざらなくていいなぁ。
今日は暑いので、熱中症にお気をつけて、お仕事して下さいね♪
by hatsune (2011-06-22 08:57) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
あぢ~ですねぇ♪[__あせあせ]
いま、社に戻って来ました。
ホワイトボードにメッセージメモが沢山貼ってありました。[__たらーっ]
暑いので食欲が落ちそうですが、どっこい、私の胃袋はそんなことではへこたれないのです!

ここのお弁当、単価の割に美味しいです。
hatsuneさんのお昼ご飯は何になさるのでしょう?

さあ、お弁当を食べに行って来ま~す[__ダッシュ][__わーい]
by sara-papa (2011-06-22 12:14) 

【みなと】

330円でこのボリュームはお得ですね[__わーい]
私はほとんど毎日弁当持参。
食べ過ぎると午後眠くなるので,量をコントロールしています[__るんるん]
by 【みなと】 (2011-06-22 12:38) 

sara-papa

>【みなと】さんへ
でしょ~♪
でも、300円のお弁当屋さんがアタックして来ているのですよ!
試食も済み、多数決でそちらに軍配が上がっちゃいましたぁ。[__どんっ]
sara-mama曰く、一人分のお弁当なら作るより仕出しの方が安いと。。。

【みなと】さんのお弁当はどんあだろうなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2011-06-22 15:07)