SSブログ

青空は何処へ [思い出の記事]

雨は突然訪れた。
おさんぽに出ようと準備していたところだったので、ちょっと、出端を挫かれたような気分でした。

そう言えば、しばし青空を眺めていないなぁ。。。

飛行機雲が好き♪
■青空が懐かしい

まだ、当分我慢が必要ですね!
喜んでいるのは、紫陽花と蝸牛かなぁ。



さあ、今日も頑張ろう[るんるん][雨]
ご訪問スタンプ(16)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ16

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

本当に青空が懐かしいですねぇ~♪
by Rchoose19 (2011-06-21 07:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昨日の午後に更新されていなかったので、心配をしておりました。
早く元気を取り戻されて、青空のように元気な昼食レポートをお待ちしております。(^_-)-☆
by sara-papa (2011-06-21 07:57) 

リック

今日は良い天気になりそうですね、お散歩も気持ちが良いのでは?
いや、暑いくらいかな?^^;
by リック (2011-06-22 04:48)