SSブログ

これ、私も食べたい!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ [三匹と過ごした日々の記録]

最近のドッグフードって、いろいろな種類があるんですよ!
主食用のドッグフードも年齢毎に用意されていたり、犬種毎だったりとね♪

我が家の老犬’ズサラ軍団は、13歳以上のドッグフードを与えています。
出始めの頃は10歳以上のドッグフードって、そんなになかったんですよ!

それと、小袋(1kgないし3kg)しかありませんでした。
量の多い高齢犬用に需要が無いからかなぁ?

でも、最近は8kg用があるので安心して購入しています。
こういったドッグフードが出てくれることは嬉しいですし、なにより長生きになったんでしょう。\(^o^)/

他にも美味しそうなおかずプレートも、売っているんですよ♪

これ、美味しそう♪
■犬の絵とDOGの文字がなければ。。。

私なら、きっと食べています。

わ~おぉ!!
■「ね!」絶対に。。。

「ちょっとつまんで良い?」と、聞いたのですがsara-mamaにすぐ却下されました。

ちょ、ちょっと待って!
■サキが呆れて。。。

私が「わー!、わ~!」言いながら手放さないから、サキが後ろに引いてしまって。。。
これ、絶対に美味しいよなぁ。

ちなみに、これはスモークポークプレートです。
詳しくはこちら⇒http://www.hot-dog.co.jp/menu_den3.html



愛犬家の皆さんも、いかがでしょう[るんるん]
ご訪問スタンプ(20)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ20

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
リック

これにビールがあれば。。。言うこと無しでしょう^^
by リック (2011-06-19 07:06) 

sara-papa

>リックさんへ
基本的にペットに与える餌やおやつは、人間が食べても大丈夫です。
缶詰等は人間がテイストしているのが多いのです。
猫ちゃん用の缶詰で「鮪角煮」ってのがあるんですが、実はこれ、とっても美味いんだなぁ。。。(^^ゞ
ビールにも日本酒にも合いますにゃん![__わーい]
by sara-papa (2011-06-19 09:58) 

アキーロ

どう見ても、スーパーで売ってる
惣菜のサラダですね…。
by アキーロ (2011-06-19 17:22) 

Rchoose19

わかります(^0^)/
つい手が出そうですね♪
by Rchoose19 (2011-06-19 20:22) 

sara-papa

>アキーロさんへ
犬の絵をマークとしているお店の商品かと勘違いしそうでしょう♪
これ、独身者の方にうけそうでもありますね![__わーい]
by sara-papa (2011-06-20 07:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
手が出ちゃいましたよ♪(^^ゞ
特にスモークされた肉はかなり人間好みだったりもしてね♪[__わーい]
by sara-papa (2011-06-20 07:58)