SSブログ

アカバナユウゲショウ [思い出の記事]

この時期に咲くお花には、ピンク色をしたものが多いですね!
目に留まりやすいのかなぁ。。。(^^ゞ

ほら、あそこにもここにも♪

アカバナユウゲショウ■小さいピンクのお花

月見草の仲間です。
おさんぽ途中の道端に、けっこう咲いているんですよ♪

可愛いお花を見つけたら、ぜひ愛でてあげてくださいね!



さあ、今朝はどんなお花に逢えるかなぁ。[曇り]
ご訪問スタンプ(19)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ19

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

私も曇り空に負けず、お花探しに行こうかな!
by Rchoose19 (2011-06-18 08:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
梅雨空ですが、お花も待っていてくれると思います。
ぜひ、お家に籠っていないでお外へ出ましょう♪[__わーい]
by sara-papa (2011-06-18 10:54) 

【みなと】

曇り空や雨の日でも
かわいい花を見ると元気が出ますね[__かわいい]

トップページの風鈴,音が涼しげでGood[__ぴかぴか]
暑い日には,こちらをご訪問するのが楽しみになりそう[__ムード]
by 【みなと】 (2011-06-18 23:28) 

sara-papa

>【みなと】さんへ
梅雨は鬱陶しくって嫌いですが、楽しみを見つけるのも一考ですね♪
この時期に合ったお花がたくさんあるはず、それを見つけに行くのも楽しいかなぁ。

風鈴良いでしょう♪
ただ、仕事中に覗くと「ん?」って事になるようなので、お気を付け下さいね。[__わーい]
by sara-papa (2011-06-19 09:47)