SSブログ

今日のお昼にいかが? [思い出の記事]

今日はお仕事でしょうか?
それとも、お休みでのんびりされているのでしょうか?

私はお休みで~す[るんるん]
ただ、のんびり過ごしてはいませんよぉ。。。

まだ、朝ごはんも食べていない方もいらっしゃるかも知れませんが。
お昼は何をたべますか?

この間のお昼に食べたのは、『焼きそば』でした。

美味しそうでしょう♪■うま辛焼麺

どうですぅ♪

美味かったですぅ♪■らーめんランドあきる野店さんにて

これもお勧め!
ピリッと辛みのあるソースからは、後からほんのりと口の中に甘みが広がります。

ラーメンもいいですが、たまには焼きそばもいかがでしょう。
あ~、また食べたくなっちゃいましたぁ。\(^o^)/

さて、今週も始まりましたが、明日からがGW(ゴールデン・ウィーク)の本番ですね[るんるん]



それでは、良い一日をお過ごしくださいませ。(^_-)-☆[曇り]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日の昼は『ヤキソバ』を食べました♪
普通のソースヤキソバでした(^^ゞ
今日はお休みですね~。
私は電車の中ですが、いつもより空いてます!
by Rchoose19 (2011-05-02 06:59) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
おっ、昨日のお昼に焼きそばを食べたのですね♪
ソース焼きそば、美味しいですからねぇ。
今日はお休みですが、メダカの水槽掃除やらで寝て曜日とは行かないようです。

そろそろ、お昼休み終わっちゃいますね![__わーい]
by sara-papa (2011-05-02 12:55)