SSブログ

いよいよGW(ゴールデン・ウィーク)本番♪ [思い出の記事]

今日からGW(ゴールデン・ウィーク)が本番にまりましたね♪
5日まででしょうか、もしくは8日までですか?

もう、すでに中央高速道路と東名高速道路下りでは30キロ(5時40分時点)も渋滞しています。
イライラせず、安全運転を心がけましょう。

私は5日に「お犬様の縁日」に参加します。
お天気どうかなぁ。。。

今朝は昨日からの黄砂の影響でしょうか、お天道様がぼんやりと浮かんでいます。

東のお空
■今朝の撮れたて

黄砂すごいですねぇ。
大岳山が見えませんから!\(◎o◎)/!

昨日は東京で視界10キロだって、ラジオのニュースが言ってましたよ。
今日はどうでしょう?



それでは、皆さん楽しいGW(ゴールデン・ウィーク)をお過ごしください。[晴れ]
ご訪問スタンプ(19)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ19

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
リック

8日までです^^
天気もそこそこですから、遊びますよ~^^
by リック (2011-05-03 06:40) 

sara-papa

>リックさんへ
おっ、8日までですかぁ♪
ジージも大変でしょうが、楽しんでくださいねぇ。[__わーい]
by sara-papa (2011-05-03 09:56) 

Rchoose19

無事に川奈に着きました(^0^)/
東名に乗らなかったので、渋滞にははまりませんでしたよ~♪
今日のランチは海辺の食堂でカツ丼です!
by Rchoose19 (2011-05-03 12:04) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お疲れ様でした~♪
朝から高速道路は物凄い渋滞ですねぇ。
下道の方が良いんですね!\(^o^)/

こちらでは、少し雨がぱらつきましたがお天気いかがでしょうか?
海辺の食堂で海を見ながらカツ丼食べてるのかなぁ。。。

く~、羨ましいですぅ。[__わーい]
by sara-papa (2011-05-03 12:45) 

【みなと】

今日のどんよりした空は,単なる曇りではなく
黄砂のせいでもあったのですね[__たらーっ]
まだしばらくマスクが手放せそうにありません[__もうやだ~]
by 【みなと】 (2011-05-03 21:22) 

sara-papa

>【みなと】さんへ
ここ数日の空模様は黄砂によって春霞が掛かったようでした。
いつも見える山並みが黄ばんだベールに包まれていましたからね!
ようやく、杉花粉が落ち着いてきたかと思ったのに。。。
昨日降った雨は黄砂混じりだったようですよ。[__がく~]

今日はどうかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2011-05-04 05:58)