SSブログ

スカイツリー [思い出の記事]

いよいよ、GW(ゴールデン・ウィーク)が始まります。
皆さんは、どう、お過ごしになるのでしょう。

話題のスカイツリーを見に行かれる方も多いのでは?
そのスカイツリーが良く見える、お勧めスポットがあります。

首都高速八潮南インター上り付近から見えるスカイツリーです。

わ~♪■隣を走る車の運転手さんも撮っていました♪


見とれてて撮るのが遅くなっちゃって。。。
真正面に見えます。

中々のものですよ♪
ただし、運転しながらは危険ですから、良い子は真似をしないようにね!



さあ、明日からお休みです[るんるん][曇り]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:旅行

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

この前、電車の中からツリーを探してる人が…
無理!見えないんですよ~(^^ゞ
真下の駅だったんだもん!
by Rchoose19 (2011-04-28 06:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
はははっ、それじゃぁ見えないですよね♪
この八潮南から少し行った加平付近は、ほんとスカイツリーが良く見えます。
昨日出かけた戸田南の荒川からでは、ちょっと霞んでいて発見できませんでした。
板橋本町付近からは少しだけ見えるところがありますよ。[__わーい]
by sara-papa (2011-04-28 07:59)