SSブログ

山女(ヤマメ)♪ [思い出の記事]

ちょうどお昼時なので。。。

先日、ご近所の太公望さんから釣って来たばかりの山女を頂きました。\(^o^)/
山女って、なんか美人じゃない。

妖艶な女性みたいで♪

そんなに見つめないでぇ♡
■before(どうです、綺麗でしょう♪)

じゃ~ん♪
■after(こんがり小麦色の山女さんたちですよぉ♪)

簡単に釣ろうにもなかなか釣れないのでは?
まるで、女性のように。。。

私は女性を釣ったりは、けっして致しませんからね♪
それにしても、綺麗でした。



隅々まで見渡して、そんでもって食べちゃいましたぁ。ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン (久しぶりに登場[るんるん]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
【みなと】

美しいものは,見ているだけでなく
味わってこそその良さがわかる・・・でしょうか[__たらーっ]
by 【みなと】 (2011-04-26 12:41) 

sara-papa

>【みなと】さんへ
釣り師のみなさんは、きっとそう思っているに違いありませんよ♪(^^ゞ
by sara-papa (2011-04-26 12:45) 

Rchoose19

釣ろうと焦ると、なかなか釣れないかもね(^^ゞ
魚も人もね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-04-26 23:07) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
私は釣りをやらないので、その難しさはわからないんですね♪
いわゆる、丘釣りもね!(^_-)-☆
by sara-papa (2011-04-26 23:58) 

vivipapaT

ヤマメが釣れると今でもドキドキします。
イワナではこういう気持ちにならないから不思議ですね。
"渓流の宝石"と呼ばれる所以ですね。
by vivipapaT (2011-04-28 00:34) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
ここのところ、調子良さそうですねぇ♪
釣りはしない私ですが、そうとうドキドキするのでしょうね![__わーい]
by sara-papa (2011-04-28 05:50)