SSブログ

イチリンソウ [思い出の記事]

時と季節は止まることを知りません。
ちゃんと刻み、ゆっくり過ぎ去って行く季節を感じましょう。

こんなお花も咲きだしています。

イチリンソウ
■4月24日撮影

イチリンソウはニリンソウよりすこしお花が大きいんですよ♪

ニリンソウ
■4月24日撮影

たくさん咲いているところも。

ニリンソウ
■こんなにね!

あまり気がつかれない場所です。
見ていると、どうも来場者の動線から外れているようですね。

気がついてあげましょう♪



いろいろなお花が楽しい季節ですね。(^_-)-☆[晴れ]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

かわいいお花ですよね!
私はサギ草も好きです(^0^)/
by Rchoose19 (2011-04-26 06:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昨日と今朝と寒~いですが、いかがでしょう。
リード持つ手が悴んで、手袋欲しいくらいでした。
お花も一気に咲きだしたのですが、心なしか長もちしているようです。

サギ草可愛いですよね♪
私も好きです。
ただ、野生に咲いていないんだなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2011-04-26 07:57)