SSブログ

都電もなか [思い出の記事]

先日、隣組のご葬儀手伝いでお寺さんへ出向いた時のこと。
ご住職のしたくが整う間出されたお菓子が、とても可愛いものでした。

お茶と共に出されたお菓子。

中身が気になりますね♪
■可愛くありませんか?

横から上から
■一個とは言わず一両と言うそうです♪

中身は。。。

丁寧に包まれていましたどれどれ!
■中から出て来たのは電車の恰好をしたもなか

いきなり、ばくっと!

いい仕事してますね♪
■甘すぎず美味しい♪

これ、いけますよ!
詳しくは⇒http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/2911.htm

ちなみに、写真は頂いたものを我が家で撮りました。
お寺さんでは撮れませんからね!^^;



さあ、今週も始まりましたよ♪[曇り]
タグ:都電もなか
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

話には聞いていますが実物は見たことないです!
赤いのも都電なのかな?
by Rchoose19 (2010-12-20 06:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
両車両?とも都電ですね♪
系統は詳しくないのですが、電車オタクさんには嬉しいことでしょう。[__わーい]
by sara-papa (2010-12-20 07:58)