SSブログ

コーヒーブレイク♪ [思い出の記事]

今年も美味しいお芋を沢山食べました。
サツマイモにはいろいろな種類があるようですが、皆さんはどのお芋がお好きでしょう。

パンのコーナーでこんな物を見つけちゃいました。

へへへ♪
■待ちきれずに思わず開封しちゃいました!^^;

どんなの?
こんなの。。。

まんまるなアンパン見たい♪餡とクリームが良い感じ
■このホイップクリームが美味い

がぶっと噛むと、上に乗ったサツマイモのホイップクリームが、中のサツマイモの餡と絡まって絶妙な味わいでした。
別々に食べるなんてことしないようにね!

サラ軍団もお裾分けをいただこうと必死でしたが、ここは、食べることに夢中で写真は無しです。
だって、美味しいんだもの。。。



午後のコーヒーブレイクは、こんな感じで流れて行きました[るんるん]
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

sara-papaさんは、器用に両刀使いますね!
私は異常に不器用です(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-12-20 21:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ウイスキーをポッキーつまみながら飲むなんてお店に、昔通っていた頃があります。
ウイスキーって、ビターなチョコが案外合うんですよ!^^
でも、最近は行ってないなぁ♪
そうそう、餡子がチーズに合うって知ってる?
レアチーズケーキみたいな味がするんですよ。[__わーい]
by sara-papa (2010-12-20 22:44)