SSブログ

暑いですねぇ♪ [三匹と過ごした日々の記録]

口癖のように暑い暑いと言うのは、いかがなものか。。。
他の人が発する「暑い!」を聞くと、余計暑くなっちゃうものです。
なるべく言わないように気をつけているのですが、暑いのは本当だしね!ヽ(´o`; オイオイ

毛皮を纏ったサラ軍団も暑いらしく、お家の中を涼しい場所を探して、あっちへうろうろこっちへうろうろしています。
時折、私やsara-mamaの側へ来てはおねだりするのですが、当然暑いので遠ざけます!

涼しい場所を求めて行ったところは?

サラ軍団■サキはたどりつけませんでした(>_<)
お水を飲みました♪■舌が出っぱなしのカンナ

サラ軍団のサキは、途中抱っこをしないと歩いてくれません。
無理に歩かせるのもどうかと思い、時折ですが別におさんぽさせています。

ただ「帰るよ♪」と、言ったとたんに歩くのはどうして?(ーー゛)



さあ、纏わりつくような空気の中、今週も始まりましたよ♪[雨]
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

水浴びが気持ち良さそう(^0^)/
真似したいけど、あとが大変なので止めときます!
暑いです(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-06-28 07:26) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
現在、湿度90%あります![__あせあせ]
とても蒸し暑く、サウナにでも入っているかのよう。
お家でお留守番のサラ軍団、どうしているかなぁ♪
水浴びしたいので、これから洗車しちゃおうかななんてね。[__わーい]

by sara-papa (2010-06-28 10:04)