SSブログ

巣立ち(2010年ツバメ日記) [ツバメ日記]

連日湿度が高く、蒸し暑い日が続いています。(>_<)
皆さん、どう、お過ごしのことでしょう。

デスクの上の書類(おもに図面等)がしなしなと。。。
よなっとして、持ち上げても「もう、駄目~♪」ってな感じです。

昨日、我が家の子ツバメが無事巣立ちました。

おいおい、早く飛ばなくっちゃぁ♪
■あれ、巣立が始まったの?

他の子ツバメはどこへ?

早くおいで~♪
■ご近所さんの駐車場の屋根に居ました!

親ツバメが玄関の上で見守っています。

みんな、待ってるよ♪
■心配なのでしょうね!

すると。。。

よ~し!
■最後の一羽も

無事、巣立ちましたよ♪

よかったね~♪
■我が家の子ツバメたち

我が家の周りを、たどたどしく飛んでいるのが可愛いですよ。
今年は5羽でした。


さあ、今日も頑張りましょう♪[雨][曇り]
タグ:ツバメ観察
ご訪問スタンプ(5)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ5

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

夕べは暑くて三回も起きちゃった(>_<)
そのうちに慣れるかな?
と思っているんだけどね~(^^ゞ
だめかな?
by Rchoose19 (2010-06-29 08:34) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
エアコン入れて寝るのは、体に良くないと思い入れていないのですが、その分相当汗流しちゃいます!^^;
シャワー浴びても、おさんぽでまた汗流しちゃって。。。
睡眠不足と汗との戦いは、これからが本番ですね♪
[__サッカー]もあるし、睡眠不足は、まだまだ続きそう。
湿度計壊れているのかなぁ。
90%差したままですぅ。[__わーい]
by sara-papa (2010-06-29 10:07)