SSブログ

ゴールした!? [三匹と過ごした日々の記録]

サッカーワールドカップにて、デンマークを「3‐0」で降しましたねぇ。
E組2位で決勝トーナメント進出です。
決勝でも頑張ってほしいですね。ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!

早朝からサラ軍団も応援していました。

どーだ、どーだ!
■入った!?

やった~!
■ゴ~~ル♪♪

応援されていた皆さぁん、お疲れ様でした。
もう、寝ちゃった方々も多いのかなぁ。。。

現地と時差のないMOÇAMBIQUEのきむたこさんは、祝杯挙げてるころでしょうか。オメデトウ♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜


さあ、寝不足の週末が始まりますよ~♪[晴れ]
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(5) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 5

ご訪問帳の受付は締め切りました
きむたこ

勝ちましたね〜!
お茶の間スタジアムは、さきほど解散しました。(笑
今、片付けを終えたところです。
これから寝まーす。
by きむたこ (2010-06-25 06:54) 

Rchoose19

とにかく、点数が入ったのがすごいな~
いままで、ゴールの大きさが違うのかな?ってくらい、点が入りませんでしたからね~(^^ゞ
まだまだ試合が続くので
頑張ってほしいですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-06-25 07:05) 

sara-papa

>きむたこさんへ
勝ちましたね~♪
今回もゲストがいらしたのでしょうか?^^
お疲れ様です。
ゆっくり、良い夢をご覧ください。[__わーい]

>Rchoose19さんへ
ほんとうですね~♪
背の違いって、どうしてこんなだろうと思いましたが、メンバーの背だってけっして低くないのですよね!^^;
決勝も頑張ってほしいです。[__わーい]
by sara-papa (2010-06-25 07:55) 

アキーロ

それにしてもW杯サッカーで日本中ここまで盛り上がるとは…
ひと昔前では考えられませんでしたね。隔世の感があります…。
by アキーロ (2010-06-27 20:51) 

sara-papa

>アキーロさんへ
日本人は、基本的にお祭り好きなんですよ!^^
ただ、他国と違って同志という感が薄れているのは確かのようですが。。。
勝っている時は良いのですが、負けるとすぐに監督がどうの選手がどうのと言う、そうじゃないだろうと思います。
じゃあ、お前がやってみろよってね![__わーい]

by sara-papa (2010-06-28 00:32)