SSブログ

今年は大所帯(2010年ツバメ日記)  [ツバメ日記]

去年もそうだったのですが、雛が大きくなってきて気が付くと5羽もいるんです。
昨年は3羽だと思っていましたら、4羽いて驚いたのですが。。。(⌒▽⌒;)
今年は6個の卵から雛が孵ったことになりますね♪

そんな、子ツバメたちの様子です。

子ツバメ■6月22日に確認しました♪^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

解りますか?
だいぶ色も黒くなって、ツバメらしくなりましたよ!

無事みんな巣だって欲しいと願うばかりです。



昨日も蒸し暑かったですが、今日はどうでしょう?[曇り]
ご訪問スタンプ(4)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ4

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

子ツバメくん達は、来年は親ツバメになって、巣作りするんですよね~!
いつ学んでいるのかな?
すごいなぁ~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-06-24 07:32) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
遠くまで飛んで行って、どうやって暮らしているのでしょう!?
気になるところです!
この5羽がそれぞれ親になるのには、大変な試練が待ち受けていることでしょうが、頑張って来年も帰って来てくれたらと思っているのです♪
頑張れって応援して下さいね。[__わーい]
by sara-papa (2010-06-24 07:57)